明日

いよいよLSFなわけです。

今年の四月ごろからずーっと準備してきたことが

明日に集約されるんだろうなと思うと怖くもあり

楽しみでもあり。

今はコンピの最終チェックをやってます。

ジャケットも今日上がってきました。

いい出来です。

すばらしい。。明日会場で手にとって見てください。

音楽を発表する形は世の中にたくさんあるけれど

今後世界で必要とされるのはライブだと思います。

どれだけ時間をかけてお金をかけて録音してもCDや

データは所詮データに過ぎません。

複製されてどっかに飛んでってしまうし、あとから

あとから竹の子のように出てきていいものを過去にして

しまうでしょう。

でもライブは違います。たとえデータとして複製できた

としてもあの一瞬の興奮は何者にも変えがたいものだか

らです。

明日が終わってもこれからもいろんなライブイベントを

やっていきたいな、と思ってます。

出来れば一生かな。

明日はそのスタートになる日です。

出演者、関係各位の皆様に心から感謝いたします。


明日は目いっぱい楽しんでください!

PS 
Pijions当日券で御入場の方へ

入り口で「ピジョンス」を見に来た、

といっていただければ前売り券で入場できます。

明日新宿Motionでお待ちしています!