みっつめ

Pijionsサイトでもブログをはじめちゃいました。
http://www2.ttcn.ne.jp/postscript/
勢いとはいえこれでミクシとここで三つ目だ。

ネタないネエ。。


ここを知ってる人のほうがもう多分少ないんじゃないかと。

だから目いっぱい愚痴だね。。ここは。。


あ〜死にたい。。



以上

明日人間ドッグ行ってきます。

最近の悩み

・胃が痛い
・心臓が痛い
・やたらと吐く
・立ちくらみが多い
・随時偏頭痛
・ストレス三昧
・バンド

はーすっきりした。。


追記

本気で胃が痛い。。

まじで。

ここにだから書くけど

もう二度と学生とはバンドは組みません。

何も学ぶものはない。

仲間を評価するつもりもない。

伝えたかったことは何一つ伝わらなかった。

本当に自分が情けない。

イラついてイラついて我慢して我慢して。

もう限界でした。

あっちから見れば時間にだらしないへっぽこギタリストだったでしょうが。

あなたに俺が出来ないことを頼んだことは一度もない。

中途半端なプロ意識。責任感のなさ。

ただの知識で仕事はするもんじゃない。

学生とは二度と"仕事"はしない。

ビジネスはするけどもう二度と仲間とは思わない。

もう二度と。

この経験を忘れない。