2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーカーのラストライブに行ってきました。相変わらず無愛想なライブでした。最後までミキちゃんはかわいく、ナカコーはきもかったです。コーダイは貫禄ありすぎ。あとの人は特に感想なしです。 クリームソーダが聞けたのがよかったかな。しかし曲のいい…

扁桃腺がはれています。あくびをすると激痛がします。昨日は三時間しか寝てません。組み合わせとしては最悪。

ライブをやろうと考えてます。来月の20日前後に。

インフルエンザも回復いたしまして、無事に人間のような暮らしをしています。どもども。。ハウルの動く城を見た。いまいち。。。。これまでの宮崎アニメと違ってエッジを感じない。。。前作「千と千尋」はかなりエッジのきいたエロ作品だったわけですが。。…

連休

連休でっすよ。インフルエンザ様様ですよ。久々にゆっくり休んでしまっております。 のんびりとパソコンの整理したり、ギター弾いたり。最近はまってるCDはLCDsoundsystemとAlterego。 あとジャンゴ。はまってる弾き語りは河島英吾、井上陽水。Oasis。 後…

ブログはじめました

え〜インフルエンザにかかりまして。。え〜お店に出勤できなくなりまして。。ここ最近珍しくお休みをいただいております。暇だからってわけではないのですが。ブログとやらをはじめてみました。 あんまり更新とかできないかもしれませんがよろしくお願いしま…