2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8月にイベントを企画中です。オールナイトで踊れる感じのやつを。。

12時〜29時 昨日のシフト。。。。 死んじゃうと思った。。。。 24hour party peaple寝ながらみた。。音楽はいいがいまいちリアリティがなくて楽しめなかった。残念!

http://marylou.m78.com/lastword/こういう占いのサイトってとりあえずやってしまう。。結構楽しい。。ちなみに推定78歳で「あなたに会えてよかった」といって死んでくそうです。知るか。。。。。。。。

チャリを盗まれました。今から買いに行きます。めんどくせ。。。。

超久々にかみさんに会いました。それにつきます。 日本負けたね。。。。。。。。

家にて歌うたったり踊ってたりしてたらおふくろが入ってきて笑われた 一人暮らしします もうやだ、、、、」。 いや別にいいんだけどさ。。。。。 リラックスするための空間に他人が入ってくることほどいやなものはない家族だろうがなんだろうが。。 おれはい…

なんとはなし12時ラスト明日は九時より 死んでしまえ だり ねみ

仕事的に特に何もなし 平凡な一日 太田さんに会った。田町の本屋であった。今度次郎に行きましょう。 なんかすごく素敵な時間だった。

週一回の日記になってるな。。。なんだかね。。今週は疲れました。やっぱね十二時ラスト四連発は無しだよ。。眠いもん。。。ずっとoasisを聞いていました。特に五曲目のThe Importance Of Being Idleが好きです。イントロが何度聞いても水戸黄門のオー…