2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今年も最後です。いやはや早かったねえ。。。 今年もいろいろあった気がしますが 過ぎてしまったことはみんなたいして覚えていないもんですな。 ベストアルバム シングルス ニューオーダー ベスト一曲 フィールグッド.inc ゴリラズ マイフレンドダ…

今日は三田の洗い場で、、、 平井堅を熱唱しながらお仕事。。。。 いやあたのしかった

二年ぶりのお台場でのお仕事。 九時間連続洗い場。。。 休憩10分9時〜23時(14時間) 明日は使いもんになりません。。。合掌

ギター ギター フロントミッション ギター やきゅつく ギター 休日の必殺ローテーション。。。。。 もういくつ寝るとクリスマスですねえ。。。。 なんかこんなで生きてていいのかね。。。。 来年こそは絶対ライブしよ。。CD作ろう。。来年は今年以上に忙しく…

今日は一曲録音create for freedomつー曲をとりました。ギターソロ以外はほぼ貫録。うん。いいんじゃないでしょうか。 曲の完成度とかはどうでもいいとして今の自分の全ての技術をつぎ込めたので良しとします。 しかし歌の録音難しいな。。。 これは技術の問…

昨日は大学の同窓会。知ってる顔がちらほら。久々にキャンパスの喧騒を思い出しました。 過去に振られた子もしっかり来ていてまあ今のボクにはしんどいとこでした。・DJやった。・ケース落とした。。。。。。・ビリヤードとダーツをやった。・ダーツを人に教…

マドンナの新曲最高 3日限定

ん〜そろそろ録音作業に一息入れたい ドラムとベースとギターとプロデューサーを募集します。 しかしうちの店も状況よくならないな あれだけ忌み嫌っていた副店長が異動しました。って旗の台かよ!なんてね。来月は店長らしい。おめでとうございます。 旗の…