2005-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ今年も最後です。いやはや早かったねえ。。。 今年もいろいろあった気がしますが 過ぎてしまったことはみんなたいして覚えていないもんですな。 ベストアルバム シングルス ニューオーダー ベスト一曲 フィールグッド.inc ゴリラズ マイフレンドダ…

今日は三田の洗い場で、、、 平井堅を熱唱しながらお仕事。。。。 いやあたのしかった

二年ぶりのお台場でのお仕事。 九時間連続洗い場。。。 休憩10分9時〜23時(14時間) 明日は使いもんになりません。。。合掌

ギター ギター フロントミッション ギター やきゅつく ギター 休日の必殺ローテーション。。。。。 もういくつ寝るとクリスマスですねえ。。。。 なんかこんなで生きてていいのかね。。。。 来年こそは絶対ライブしよ。。CD作ろう。。来年は今年以上に忙しく…

今日は一曲録音create for freedomつー曲をとりました。ギターソロ以外はほぼ貫録。うん。いいんじゃないでしょうか。 曲の完成度とかはどうでもいいとして今の自分の全ての技術をつぎ込めたので良しとします。 しかし歌の録音難しいな。。。 これは技術の問…

昨日は大学の同窓会。知ってる顔がちらほら。久々にキャンパスの喧騒を思い出しました。 過去に振られた子もしっかり来ていてまあ今のボクにはしんどいとこでした。・DJやった。・ケース落とした。。。。。。・ビリヤードとダーツをやった。・ダーツを人に教…

マドンナの新曲最高 3日限定

ん〜そろそろ録音作業に一息入れたい ドラムとベースとギターとプロデューサーを募集します。 しかしうちの店も状況よくならないな あれだけ忌み嫌っていた副店長が異動しました。って旗の台かよ!なんてね。来月は店長らしい。おめでとうございます。 旗の…

祈祷Nでおなじみのたくさんの結婚式にいってきました。アコギとCDJをもって、スーツで。。。。 ・おめでとうございます!呼んでいただいてありがとうございます。・代官山はすごい。。セレブ空間過ぎる。。。・迷った俺、タキシードで新郎が横断歩道の向…

今の会社に就職してはや二年弱。。。。。 早いもんです。。。 あと、、、、さて 胸が痛くなる毎日。。。 あ、彼女さんとは友達に戻る方向で話が、、、。。。 早かったな。。

プログレロックに興味は無い。と依然書いたんですが どうも影響は色濃くらしく、最近のギターの音チョイスや ギターソロの感じが似てる気がする。。 ベースとか。 まあ気のせいでしょう。 相変わらずオアシスがU2みたいな曲をやって 仕上げにモグワイが参…

最近は休みが無い。。。 疲れ気味です。 まあいつもか。。 ここ最近で聴いている曲がNeworderとOASISと自分のしかない。。 なんか親父みたいだ。。。。。。。

今日はNeworderのSINGLESとFranzferdinandの2ndを買いました。 Neworderはいいねえ。。。。 曲のメロディー、アレンジ、リズムみんな好きです。 フランツは勢いあるなあ。。。って感じ。通勤のときによさそう。

ピンクフロイドの狂気を買いました。以前からプログレロックに興味はありつつ しかとしていたんですが今日はなんとなく 買っちゃいました。 あんまりよくない。。。。。 たぶん気のせいですよね

歌が下手です。今8トラックで10曲くらい作っているんですが 歌を入れるたびに死にたくなる気持ちです。 テレビとか見てもいや〜歌うまいな〜松浦アヤ。。。。 とか感じてしまう自分が嫌いです。 さて録音だ。。

生き残った〜

今週のシフト会社に殺される前に書いておこう。。。。4 12時〜26時 5 12時〜26時六本木 6 12時〜22時六本木 7 同期会 8 同期会 9 12時〜26時 10 12時〜26時 11 12時〜26時 12 12時〜26時 13 12時〜24時六本木 14 9時半〜13時(12時〜26時) 15 9時半〜26時 16 …

今日から福島で同期会。雨確定。。 キャンプファイヤー。。。。。 ファックユー。。。。。。。。。。。。

最近やたらと眠いのです。 元気!って感じ最近しないなあ。。。 23の夏。。。

コラージュ無事成功いたしました! 御来場の皆様方多謝!!!まあ何とかやってみるもんですよ。。。。疲れたけど、、、次の日九時から仕事だったけど、、、、 差し引いても最高でした! また是非次をやりたく考えてます。。問題点もいっぱい。。。 セットリ…

いよいよ明日!やることいっぱい! 寝ます・・

フジ行ってきましたよ。んで持ってそのあとの連勤で力尽きましたよ。。。というわけで振り返る夏。。。 ベストアクト もうダントツでNEW order!!!!!何であんなにへったくそなのに泣けるのかわからん。。 ブルーマンデイがいらないくらいよかっ…

現在新潟水澤家。さてフジ出陣します。 プラァァァァァイマァァァルッッッ(jojo風に)

さて連休スタート 寝ます

イベントやります!

前々からやるといっていたDJイベントをやります!ほんとのほんとです。。 「Collage」日時 8月18日(木)22時より場所 六本木CUBE http://www.mp-cube.net/about.htmlチケット代 当日2000円/前売り1500円です!前売りはこちらまで…

たくさんからバトンいただきました よろしくです ・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 20G ?40Gのipodはんぶんくらい。 ・今聞いている曲 vitalic「MY FRIEND DARIO」 jhon furusianteいろいろ Joy division「Transmission」 自作自演・最後に買っ…

家でもっとギターで遊びたいと思って録音ミキサーみたいなやつを買いました。http://www.zoom.co.jp/japanese/japaneseie_index.htmlMTRみたいなやつか。今まで操作方法がよくわかんないため敬遠してきたんですが使いやすいやん。。いろいろやってみようかと…

8月にイベントを企画中です。オールナイトで踊れる感じのやつを。。

12時〜29時 昨日のシフト。。。。 死んじゃうと思った。。。。 24hour party peaple寝ながらみた。。音楽はいいがいまいちリアリティがなくて楽しめなかった。残念!

http://marylou.m78.com/lastword/こういう占いのサイトってとりあえずやってしまう。。結構楽しい。。ちなみに推定78歳で「あなたに会えてよかった」といって死んでくそうです。知るか。。。。。。。。