http://www.youtube.com/watch?v=Qnc1MHeGIzc&eurl=すげ。。

視界が

ひらけた!いける! どこまでも!

悲観的

どうも色々すぐに悲観的になる口らしい。まず人の話を聞かない。精神力の弱さを感じてます。ちょっと負け癖がついてる。 治しましょう。気合と勇気ですよ。

俺は女より 男を取る人間だ 今も昔も 女は入れ替わり立ち代り 災いをもたらす パンドラの箱を開けにくるだけだ たまたま その中に希望を見出すだけなのさ まぁ 悲観的になるなよ 始まりの終わりが始まったばかりなのさ 次の幕はもう 開いている 君が眠れぬ夜…

みっつめ

Pijionsサイトでもブログをはじめちゃいました。 http://www2.ttcn.ne.jp/postscript/ 勢いとはいえこれでミクシとここで三つ目だ。ネタないネエ。。 ここを知ってる人のほうがもう多分少ないんじゃないかと。だから目いっぱい愚痴だね。。ここは。。 あ〜死…

明日

いよいよLSFなわけです。 今年の四月ごろからずーっと準備してきたことが 明日に集約されるんだろうなと思うと怖くもあり 楽しみでもあり。 今はコンピの最終チェックをやってます。 ジャケットも今日上がってきました。 いい出来です。 すばらしい。。明…

フジロック06

今年も楽しかったです。 これまでで一番ライブを見なかったフジでした。 これまでで一番楽しかったフジでした。 ベストアクト ・レッドホットチリペッパーズ ここ2.3年で急激に好きになったバンドのひとつです。 自分で積極的にギターを弾いてコーラスす…

つれずれ

作曲という作業があります 僕はギターを使ってやります。基本的なポップソングしか作れないのですが 基本的なポップソングって何じゃろというわけでいろいろ書いてみます。①はじまりはお気に入りのコード まず一個目のコードを決めます。 別に何でもいいんで…

こっちは完全に愚痴板ですねまあいいや。連絡ができないなあ。終わったんだからまあいいやってなっちゃうのが原因。改めていきましょう。

七夕

頑張って生きていきたいです

最悪のライブでした。虚像の壁が全て壊れた、そんな感じでしょうか。サイゼリヤで築いた自信や能力はこの世界ではくその役にも立たない誰にも意味なんかないということを実感しました。そりゃなめられるよ。しょうがない。思えばサイゼも0からの出発でした…

明日は初ライブなわけで。。自信がないというわけではないけどこちらには書いていなかった。たくさんの人に来てほしいけどびびってる自分もいて。。今のうちのバンドはいわゆるthe WHOです。世界で一番頭の切れるギタリストがいて世界で一番勇気を持ったベー…

目標

ベジタリアンを目指す。 酒飲まない。タバコ吸わない(今後も)歌うまくなる。ライブ、CD、イベント、簿記、全て成功させる。ライブ=クオリティ、他のイベントによんでもらえる。 イベント=動員、収益 CD=売り上げ枚数 簿記=二級野菜を食べよう。

かんとうしょう びどぅか 150点 さいゆうしゅうせんしゅしょう けーひる 200点 なめてるやつでしょう もにわ −150点 れいほうがくえんしょう けねでぃ 100点 とうどうグループとくべつしょう かわぐち 250点 おもろい

フジロックのチケットを買いました。三年ぶりの三日間参加です。 初日に何も見たい物がないなんてそんな!

朝一学校で試験。自習室で復習。帰宅して作曲。フライヤーつくる。バイト。帰宅してメッセで打ち合わせ。明日もガンバ。。

ちょっと忙しかったりすると日記を更新しなくなるのが自分の情報処理能力の限界を示していそうで非常にいやです。 木曜日 ピジョンススタジオ。自分のふがいなさに死にそうになる。 声が出ない、ギターの音がしょぼい。。。 10時にお開きのあと前澤と高田馬…

レスポールを買おう。

そろそろ一人暮らしかな。。 手ごたえがない。。

最近日記を書かなくなってるなあ。。いかんいかん。 昨日は初めて上出君と前澤とスタジオに入りました。 もっとつめていかないとやヴぁいね。 どんな曲を作っていくのか、イメージの共有がもっと必要と感じました。 もっとシンプルにいかなきゃ。 がんばりま…

いろいろとめんどいことばかり。でもあきらめません。 あきらめてたまるか。 ここまで来たのにあとには引けない。 頑張ろう。 一番大事なものを見失わないように。 http://www2.ttcn.ne.jp/postscript/ 更新終わった。。。。。。

モーションとの打ち合わせおおむね順調に終了。 次回までにフライヤー、出演者、もろもろ確定させていかねば。スーツで事務所行ったらびっくりされた。 最近この打ち合わせが楽しい。 頑張ります。。 遅刻なくします。。。。。。 ギター頑張ります。。。。。…

昨日 雨の中 二時間サッカー 今日 やっぱり 死亡 いつぞやと同じ階段を上り今日も伊勢丹でうちあわせ 久々に熱くトーク 心から楽しい

イベントが一個決定しました ラストサマーフェスティバル!8月27日 新宿Motion 詳細はまた。 あとCDがとあるホームページで委託販売できることになりました。うそのようなほんとの話で。。。契約書が来てびっくり。。 CD作んなきゃ。。。。。。…

未来は俺らの手の中?

二日続けての朝はつらい。 ぎりっぎりまで寝て飯も食えずに。 九時五分前の山手線に飛び込む。 ラッシュど真ん中の電車が止っていても 同じような顔した駅員に何も言えずに。 。。なんか違うな。とりあえず血圧上91下51には朝はきついんだ。。。さて秘密…

朝九時より学校。簿記面白い。何が面白いかって、今までまったく知らない分野だったから。 全てが新しい これはこの年でやはりうれしい感覚ですよ。 授業終わりそのまま御茶ノ水でお買い物。 CAPSULE Fruitsclipper http://www.capsule-web.com/ 初めて聞い…

7日 はじめてpijionsとしてスタジオに入りました。あ、バンド名はthe Pijionsです。前さんのギター面白い。。。てかレベルに差があリ過ぎる。。音に対する意識、作り方聞かせ方、手の早さ。。。。 曲の構成やら伝えたいことが陳腐すぎてこのギターを受け止…

筋肉痛とはかくも苦しいものなのか。。 と思い知っているこの三日間。。。。 いてえ 山梨の平野(山中湖)にいってきました。 母の両親のお墓参り。 歩けば母の知り合いに当たる当たる。。。 そのたびに息子かあ。。とからまれる俺。 ペットのようでした。 …

三日 三時からサイゼのバイトさんたちとバスケ。今死にそうなくらい足が筋肉痛。その後N澤さんのバイト先みやこ亭にてごはん。食いすぎて死亡。その後カラオケ。朝五時まで。バブルの香り漂うヒットメドレー 四日11時に渋谷集合。エクセルシオールでLSF…

まえざわ先生と曲つくり。 おしゃれすぎるね。でも楽しかったよ。 ありがとう。 最近はベースをひくのに凝ってます。 チョッパー、チョッパー。 て書くとあほっぽいな。。。