kid4kbytes2006-05-06

筋肉痛とはかくも苦しいものなのか。。


と思い知っているこの三日間。。。。


いてえ




山梨の平野(山中湖)にいってきました。


母の両親のお墓参り。


歩けば母の知り合いに当たる当たる。。。



そのたびに息子かあ。。とからまれる俺。


ペットのようでした。


しかしフジヤマハビューチホーネエ。。。。

感動したよ。


あとGW中の行楽地に宿アポなしで突入する母にも感動したネエ。


ありえないねえ。。。

絶対知り合いの宿にはとまらねえ。っていってたのに。

コンビニ紹介→あまりに狭すぎて他を紹介で行った先の民宿は同級生の店。

45年ぶりの再会もあっさりばれてやがんの。。。。。

店員「まさか○○さんじゃないわよねえ。ほんとにてるわー。」

母「・・○○ですよ〜」

店員「やっぱりー」



田舎コワーーーーーーーーーーーーー。。

そしてその晩はほうとうと馬刺しを食らってやりました。

「芦花」ってお店。よかったよ。



たびはいいねえ。。。