7日 はじめてpijionsとしてスタジオに入りました。

あ、バンド名はthe Pijionsです。

前さんのギター面白い。。。てかレベルに差があリ過ぎる。。

音に対する意識、作り方聞かせ方、手の早さ。。。。


曲の構成やら伝えたいことが陳腐すぎてこのギターを受け止めきれてない。。

非常にまずい。。がんばらな。。


シングル曲のような即効性の高いものは俺主導で、それ以外の曲、そんなに即効性の
高くなくていいものは前さんに主導してもらったほうがいいかも。。


コーヒーや日常は俺。星空やcomeinやらは前さんが参加って感じかな。


8日 学校始まる

簿記面白い。

夜バイト。やられる。


9日 有楽町にデジカメ受け取りのたび。

コーネリアススピッツとミヤザキナオコとつれづれを聞いた。

自転車で走っているときが最も音楽を心地よく聴いている瞬間かもしれません。

近藤君来襲。

ウイニングイレブン三昧。

勝ち星は半々か。いやしかし差は歴然。。。。。頑張ろう。。