2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は 06年4月29日(土・祝) 西荻窪w.jaz店長 presents "Acoustic Influence vol.23" 高森ゆうき/ミヤザキナオコ/つれづれ食堂/モンキー村上 というイベントを見てきました。ひっさびさのナオコ様のライブ。ずいぶんとお姉さまになってしまわれて。 安…

今日は皇居周辺で散策してきました。 敬礼。 あと官庁街をじろじろしながら。 近所に皇居があるっていいな。 うん、それだけ。 今日のお買い物レットイットカムダウン ジェイムスイハ ウィズティース ナインインチネイルス ファンタズマ コーネリアス セレブ…

ホームページを変えてみました。どうでしょね。。 http://www2.ttcn.ne.jp/postscript/すっきりさわやか。 早くもドラム君がいなくなってしまいましたが、まあしゃあないよね。。 さて曲つくり、練習〜。。 ふう

今日は新宿でバンドの打ち合わせのち久々のライブハウス。のんきな患者。7人編成になってからは初めてだな〜 もうね、格が違うの。。。。。。。。曲の構成、音色、メロディ、何よりアンサンブルがすごい。。7人だしね。。初めて岸田君以外のメンバーに眼が…

おとといのことから 新しくコラボレーションしてくれるアーティストさんと会合。絵とか歌とかとにかく僕のないものを埋めてくれそうなヒトでした。 乳白色の曲、サウンドトラック。 3時より祈祷Nのたくさん邸で宴会。 渋谷の豪邸たくさんセレブ疑惑とにもか…

今日はスタジオ。久々にそしてはじめてのドラム君と入りました。 行ったスタジオ音がよくてびっくり。 是非録音までやりたいなと思いました。 さて内容ですが、未来を感じました。 今日はそれだけ。 ちっころ、まえざわとあわせたとき面白くなるような気がし…

ここ数日はほんとにだめだ。 だめ人間生活だ。。 自分で自分のコントロールのできなさ加減を思い知らされている。 できていることはもういい。 できないことに積極的にチャレンジしていない自分がだめだ。 いっててもしゃあない。 ハローワーク行かなきゃ。。

フーのトミーをはじめてしっかり聞いてみた。 すんげえ。。 以上。 いやほんと一回聞いてみ。ってかみんな聞いてるか。。 ほんとすごい。 曲、アルバムのコンセプト、ドラム が特に。

我が家に鍵盤を発見しました。 すっごいしょぼいっすけど。。。。 さて頑張ろう。。。 ニーとも半月やるとやる事なくなってきて腐ってくる。。 でもまだまだやりたいことはあるのさ。 だったら人に与えられた仕事じゃなくて 自分自身で考えた仕事をやってい…

今日はお買い物と練習。ここ最近録音テク等々頭打ちになってきた感があります。 練習にて頑張らねば。。。 そうそう、前々からずっとほしかったしりあがり寿の「アス」 をついにゲット。 この人のかく本の中で一番まとまってんじゃないかと思ってます。 ぱっ…

やったー 祝!音源公開! つーことで聞いてやってください。。。 http://sound.jp/4kbytes/

今日は新宿でお買い物バンド用のベースとデジカメ ついに買っちゃいました。 富士通(誤)FUJIFILM(正)のファインピクスA500 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixa500/index.html やばいね。もっと早く買っておけばよかった。 ということで最…

雨だあ。。。だりい。。。。 しかし一日レコーディングができる。 幸せです。 絶対にふとらねえぞ。。。。。 テレコをいじくっていると 昔のいろんな曲が出てきて相当楽しい。 さ、今夜も頑張ろう。

今日は超さんとミヤモトサンとでいと。 久々のスタジオ。 もう最高でした。 ありがとうございました。 そして本編最後のびっくり。 なんと初メイド喫茶。。。。 俺絶対一生こうゆうの楽しめないと改めておもいしったね。。。 追伸下記にある音源アップロード…

今日も一日家でレコーディング 春の終わり スローモーション 終了 ついでにヤマハの作品サイトにアップしてみました。 スローモーションアップできず。。。。。 まあいいか。。。 http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=105184 そろっ…

なぜ俺の部屋ではいつもピックがなくなるのだ?

部屋の掃除もう一回しようかな。。。 さて、学校とバイトが決まりました。 学校は大原簿記専門学校 5月8日から始めます。 バイトは実家で働けとありがたい訓辞をいただきまして、、、 喜んで、と。 とりあえずニートは脱出かな。。。。 どうでもいいけどね…

すっかりニートなわけですがこの機会に今までやりたかった曲などのアイデアを 全部やってしまおうかと思ってます。 大体もう2.3曲はできたし。 2枚目の作品集を作ってしまおうかと。 バンドメンバー集めは難航してますけど。 好きなことを好きなだけやると…

http://www007.upp.so-net.ne.jp/boxinglee/openmike/machikado_open_studio.html誰か一緒に出ない? 俺でます。

回ってきたよ ありがとさん

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■ ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。 ◆最近思う【音楽】 より高みに。より楽しく。もっといいものを。 ◆この【音楽】には感動!!!! アルゼンチン人の歌った…

さて、はれてニートになってしまいました。二年間いろんなことがありましたが ふりかえってみて最高だったんじゃないかと思ってます。 今日は面白いこと書く余力がねーや。 部屋の掃除から頑張ります。