2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてさてレコーディングでもしてみようかな。。なんかうまくいかないなあ。

イカ墨のスパ生ハムピザガーリックトースト テクノな曲、ロックな曲ジャンルレスで音楽を聴きたいジャンルは会話の際のツールとして使いたい。

今日の食事エビピラフカンパチ豚しゃぶ赤飯 ドラマー君が4月で就職するためバンドが4月から三人になります。ドラムは俺かな。。。サポート呼ぶかな。。迷いどころ。

今日の食事サーモンのパン粉焼きライスアサリのワイン蒸しドリンクバー

11時から五反田にてCD作成作業。いきなり寝坊。。。。。12時から作業開始。。まずはジャケットつくりから昨日までにメンバーのミヤモトサンが作ってきた表紙をカラーコピーその間立正にて裏ジャケ写真撮影コピーしたものを切って切って切って切って。。。。…

ジャケットつくりのためにパワーポイントを購入。13000円なり。死亡。。。。。。。。。。。。。。。

残念だ。ライブできじ。。。 あ〜むっちゃ悲しい。。。。。でも新曲作ったんでCD作ります。 あ〜

ほわいとでい。 今日から12時〜26時四連発決定です。14休ませろいうたのに。。。。

レミオロメンのライブに行ってきました。初武道館。。会社の先輩に誘われまして。いやー迷った!!!! 山梨県出身の3人組。とりあえず曲が非常に僕は好きなので先輩に誘われるまま行ったわけです。 いやーJPOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ライブの日程は何とか決まりそうです。 フジにベックが来る。フーファイターズが来る。会社を辞めてでもいいから絶対三日間行く。なんとしても。。。。

ロックという音楽は基本的にぱくりぱくられの世界にあるんだろう。と自分の作った曲を聴いていて思った。20:00〜21:00スタジオ 新宿音楽館ブラーが作ったトラックにミッシェルが歌乗せた感じ。最近ブラーが好き。 バンド名募集中です。

ライブをやります。詳細は未定ですが。。。。。 二曲書いた。いや三曲か。 久々に歌詞を書いた。。。。。 いやなものだ。がんばるっす。