2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスポールを買おう。

そろそろ一人暮らしかな。。 手ごたえがない。。

最近日記を書かなくなってるなあ。。いかんいかん。 昨日は初めて上出君と前澤とスタジオに入りました。 もっとつめていかないとやヴぁいね。 どんな曲を作っていくのか、イメージの共有がもっと必要と感じました。 もっとシンプルにいかなきゃ。 がんばりま…

いろいろとめんどいことばかり。でもあきらめません。 あきらめてたまるか。 ここまで来たのにあとには引けない。 頑張ろう。 一番大事なものを見失わないように。 http://www2.ttcn.ne.jp/postscript/ 更新終わった。。。。。。

モーションとの打ち合わせおおむね順調に終了。 次回までにフライヤー、出演者、もろもろ確定させていかねば。スーツで事務所行ったらびっくりされた。 最近この打ち合わせが楽しい。 頑張ります。。 遅刻なくします。。。。。。 ギター頑張ります。。。。。…

昨日 雨の中 二時間サッカー 今日 やっぱり 死亡 いつぞやと同じ階段を上り今日も伊勢丹でうちあわせ 久々に熱くトーク 心から楽しい

イベントが一個決定しました ラストサマーフェスティバル!8月27日 新宿Motion 詳細はまた。 あとCDがとあるホームページで委託販売できることになりました。うそのようなほんとの話で。。。契約書が来てびっくり。。 CD作んなきゃ。。。。。。…

未来は俺らの手の中?

二日続けての朝はつらい。 ぎりっぎりまで寝て飯も食えずに。 九時五分前の山手線に飛び込む。 ラッシュど真ん中の電車が止っていても 同じような顔した駅員に何も言えずに。 。。なんか違うな。とりあえず血圧上91下51には朝はきついんだ。。。さて秘密…

朝九時より学校。簿記面白い。何が面白いかって、今までまったく知らない分野だったから。 全てが新しい これはこの年でやはりうれしい感覚ですよ。 授業終わりそのまま御茶ノ水でお買い物。 CAPSULE Fruitsclipper http://www.capsule-web.com/ 初めて聞い…

7日 はじめてpijionsとしてスタジオに入りました。あ、バンド名はthe Pijionsです。前さんのギター面白い。。。てかレベルに差があリ過ぎる。。音に対する意識、作り方聞かせ方、手の早さ。。。。 曲の構成やら伝えたいことが陳腐すぎてこのギターを受け止…

筋肉痛とはかくも苦しいものなのか。。 と思い知っているこの三日間。。。。 いてえ 山梨の平野(山中湖)にいってきました。 母の両親のお墓参り。 歩けば母の知り合いに当たる当たる。。。 そのたびに息子かあ。。とからまれる俺。 ペットのようでした。 …

三日 三時からサイゼのバイトさんたちとバスケ。今死にそうなくらい足が筋肉痛。その後N澤さんのバイト先みやこ亭にてごはん。食いすぎて死亡。その後カラオケ。朝五時まで。バブルの香り漂うヒットメドレー 四日11時に渋谷集合。エクセルシオールでLSF…

まえざわ先生と曲つくり。 おしゃれすぎるね。でも楽しかったよ。 ありがとう。 最近はベースをひくのに凝ってます。 チョッパー、チョッパー。 て書くとあほっぽいな。。。