未来は俺らの手の中?

二日続けての朝はつらい。
ぎりっぎりまで寝て飯も食えずに。
九時五分前の山手線に飛び込む。
ラッシュど真ん中の電車が止っていても
同じような顔した駅員に何も言えずに。


。。なんか違うな。

とりあえず血圧上91下51には朝はきついんだ。。。

さて秘密バトン

長いな。。。



Q1:超一郎、サコ
Q2:????
Q3:まりっぺ
Q4:yana意外と意外と絶対やばいのはまえざわ
Q5:超一郎
Q6:女性の皆様
Q7:こんなかにはいないな。。
Q8:バイトの子たち
Q9:まえざわ、たくさん
Q10:しつこいぞこのやろう
Q11:サコ、かんのさん
Q12:そゆことはきらいです
Q13:だーかーらー
Q14:ジャマイカンとサコとyanaをセットで
Q15:。。。
Q16:まえ、超、佳、けーたさん、しゅん
Q17:みなさま
Q18:けーたさん
Q19:まえ、超、ハルコさん
Q20:まえ
Q21:食べれるものですか?
Q22:まえちょう
Q23:佳
Q24:は?
Q25:yana
Q26:まりっぺ
Q27:じゃまいかん
Q28:まえ
Q29:さて
Q30:超
Q31:村っちょ、サコ
Q32:村っちょ
Q33:う〜ん
Q34:サコ、村っちょ チーム育児
Q35:まりっぺ 頑張れ まえ、超、ちっころ
Q36:けーたさん(寄ってきそうなので)
Q37:うちのバイトの子は粒ぞろいですよ
Q38:20世紀梨 そこがいいんだけど
Q39:そういやいないねえ
Q40:いないねえ
Q41:yana
Q42:村っちょアンドサコ、そしてじゃまいかんセットで
Q43:yana
Q44:みんな知ってるので
Q45:yanaイメージだけ
Q46:超、まえ、しゅん
Q47:村っちょ、まりっぺ
Q48:けーたさん、ハルコさん、まりっぺ、番外編で村っちょ
Q49:kitoさん
Q50:かっぺ、まりっぺ
Q51:ネタでしょじゃまいかん
Q52:仕事のあとの生となら誰とでも
Q53:下手なのはサコ
Q54:引っ張れれば
Q55:一人っ子政策
Q56:yana
Q57:yana
Q58:超、まえ、まりっぺ
Q59:ハルコさん、村っちょ、まりっぺ
Q60:しゅん
Q61:みんな黒いもんな〜
Q62:サコ、たくさん
Q63:20世紀梨
Q64:まえ、20世紀梨
Q65:ここにはいないなあ
Q66:超
Q67:サコ
Q68:サコ
Q69:みんな寝るだけだろ


疲れた。。。