2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

名言珍言多数炸裂にて 楽しかった〜 しかし15時から明朝7時までの送別会をやる店はないだろうね。 みんな馬鹿ばっか。 でも最高。 ありがとう。 ビッグになります。 人生で二回も胴上げされるとは思わなかった。幸せもんです。 残すところあと三日か。 三丁…

疲れちゃったのよ

Q 恋人にする条件で最も大切なことはなんですか? 自立していて面白い人。想定外な人。 でも結局は他人を理解しようとする人かな。所詮わがままだし。Q 非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。 空想としての中谷美紀 Q …

今日はお買い物デー。Ipod60Gとオレンジ色のギターアンプを買いました。 次回は鍵盤とベースを買いに行こうかと思ってます。 広がる僕の音楽スペース。 切ない銀行口座。 やばし。

レコーディングを初めて他人と行いました。やっぱり他人と何かを作っていく作業というのは最高の瞬間ですね。いろいろな意見視点感想アイデア。これがバンドですよ! 自分の想像を超えていく瞬間。人生でもっとも興奮する瞬間です。

最近は六本木のお店でばかり働いているわけですが。六本木というところは性に合いません。なんとなくね。 人やら風景やらなんか人間がみんなプライド高そう。 お前が言うなよ、。。。ってな バイトの子にベジータみたいといわれました。 納得。。。。。。。。

Q1.名前は? K島Q2.生年月日 11月25日 Q3.血液型は? B型 Q4.性別は? ♂ Q5.出身地は? 品川 Q6.現在地は? 東京都。 Q7.年齢は? 24歳 Q8.身長は? 169㌢ Q9.体重は? 53kg Q10.体型は? 痩せ型短足 Q11.髪型は? 9:1わけQ12.髪の色は? 黒。 Q13.目の色は…

さあ三月だ。。