Q1.名前は?
K島

Q2.生年月日
11月25日

Q3.血液型は?
B型

Q4.性別は?

Q5.出身地は?
品川

Q6.現在地は?
東京都。

Q7.年齢は?
24歳

Q8.身長は?
169㌢

Q9.体重は?
53kg

Q10.体型は?
痩せ型短足

Q11.髪型は?
9:1わけ

Q12.髪の色は?
黒。

Q13.目の色は?

Q14.職業は?
もうすぐニート

Q15.使用しているパソコン&環境は?
イーマシーンズ

Q16.携帯は何を使ってる?
ドコモ

Q17.持っている資格は?
自動車

Q18.いつか取りたい資格は?
簿記

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
なし

Q20.好きな服装は?
グランジ

Q21.異性のタイプは?
中谷美紀

Q22.今まで付き合った人はいますか?
 いる

Q23.自分のあだ名は?
K島

Q24.自分のコンプレックスは?
素直じゃないこと。努力しないこと。

Q25.性格は?
明るくてやさしい人を演じています。

Q26.口癖は?
ファッキンシェイム

Q27.カラオケの十八番は?
オアシス、クイーン

Q28.使っている暖房は?
ガス

Q29.利き腕は?

Q30.趣味は?
ウイニングイレブン

Q31.特技は?
ひきこもる

Q32.最近はまっているものは?
宅録

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
ひねくれもの

Q34.好きな食べものは?
ブラッツ

Q35.嫌いな食べものは?
セロリとパクチーを全て燃やせ

Q36.尊敬できる人物は?
誰もがみんな俺よりすごい。そう信じている。

Q37.将来の夢
突然死

Q38.自分で一番自慢できるのは?
八方美人

Q39.好きな四文字熟語は?
自暴自棄 今の気分

Q40.見る確率の高いTV番組は?
深夜と夕方

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
ウイニングイレブン

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
サイゼリヤ

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
誰でもいいよ。

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
タワレコ

Q45.1日に1回必ずやることは?
寝る

Q46.さいきん嬉しかったこと?
いやなことなら星の数ほど

Q47.これは名曲!といえるものは?
春の祭典

Q48.目からビームは出せますか?
高校生相手になら

Q49.使用している化粧品は?
使っていません

Q50.今まで半分やってきて
10分

Q51.今出演したいTV番組は?
タモリ倶楽部

Q52.視力は?
1.5 0.2

Q53.学生時代の得意科目は?
国語

Q54.じゃあ苦手科目は?
英語

Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。どっちを取る?
現状維持

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
食えるときに食う

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
ギター

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
人はなぜエセ科学にだまされるのか。

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性の仕草は?
は?
       
Q61.平均睡眠時間は?
4.5時間

Q62.やりたいスポーツは?
サッカー

Q63.今一番何が欲しいですか?
録音

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
パーソナル

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回り?
プロデューサー

Q66.好きな煙草は何ですか?
ホープ

Q67.好きなお酒は何ですか?
カシスウーロン

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
物まね

Q69.自分でいけてると思う場所は?
自分の部屋

Q70.あなたにとって学校生活とは?
は?

Q71.あなたの健康法は?
食えるときに食う。寝れるときに寝る。

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
友人の結婚式

Q73.自分の人生。一言であらわすなら?
くそったれ

Q74.好きなスポーツは?
サッカー

Q75.結婚は何歳にする予定?
40

Q76.子供は何人欲しい?
2人

Q77.使用頻度の高い顔文字は?

(^^)
Q78.人生の中で一番はまったことは?
音楽

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
だりい

Q80.あと20問です!頑張ってください!!

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
武士沢パンチ

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
シビック

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
苦痛

Q84.あなたの顔を動物に例えると?
かわうそ

Q85.嘘はついていいものですか?
結果がいいならいいんじゃない

Q86.好きな漢字(1文字)は?

Q87.おもしろい旅行先は?
ロンドン

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
チャリ

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
ラックス

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
20分

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
誰か見てる?

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
気が向かなくなるまで

Q93.好きな天気はなんですか?

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
100

Q95.自分が好きな色は??
青色

Q96.下ネタは好きですか?
はい。

Q97.自分が好きなおかしは?
固焼きチップス

Q98.見てくれた人に一言お願いします。
死ぬときは許可とってからよ

Q99.あと1問!今の正直な感想を
眠い

Q100.次にバトンをまわす人7人は??
回しません