2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、、三月で退職することになりました。 今後は自分を見つめなおしいっそう努力していきたいな、と思ってます。 皆様今後ともよろしくお願いします。 ヤナ直接いえんですまんな

お風呂で思いついた

夢の続き 忘れたころに誰かがふいにいうセリフが 胸に響く そんなときが誰にでもある 笑い顔はみんな誰でもすてきさ 時に誰もがその顔を忘れるけど 夢の続きをどこまでも歩こう 夢の続きをどこまでも描こう 僕らの見果てぬもの全てが世界になるよ そう信じて…

アコギのマグネット?ピックアップを買いました。明日からこれでレコーディングでもやるかな。マスターのアップは三月までと決めました。それまでに仕上げます。 曲目 1 fly away 2 Kim(仮) 3 Coming 4 DAYBYDAY 5 盆踊り 6 疾走する…

さて、。。。。 二年ぶりのライブでしたよ。。。10組ほどの一人演奏者の列に混じって15分。テーマはニート。いやー濃かった。。荻窪すんごいわ。 傘が無い 井上陽水 ドントルック以下略 オアシス コーヒータイム 自家製 とまあ一人で弾き語ってまいりま…

明日ライブします。荻窪Boxinglee's Cafe (ルースターの上) OPEN 19:00 START 19:30- CHARGE \2000(1ドリンク込み) 何つーか超急に決まりました。前売りとかないです。当日は一人でやらせていただきます。 自転車カウボーイのけーたさんと一緒に出ます。 よ…