お風呂で思いついた

夢の続き



忘れたころに誰かがふいにいうセリフが
胸に響く そんなときが誰にでもある


笑い顔はみんな誰でもすてきさ
時に誰もがその顔を忘れるけど


夢の続きをどこまでも歩こう
夢の続きをどこまでも描こう
僕らの見果てぬもの全てが世界になるよ
そう信じて明日も今を生きてゆくよ


「そばにいるよ」安くて嫌いな言葉
時に誰かがそのはかなさに助けられてる


泣き顔はみんな誰でも違うさ
少しでも喜びの涙を探して


夢の続きをどこまでも歩こう
夢の続きをどこまでも描こう
僕らの見果てぬもの全てが世界になるよ
そう信じて明日も今を生きてゆくよ




恥ずかしながら歌詞を書いてみました。


マジ苦手。。。


感想お待ちしています。


誰か助けて。。。。あと三曲。。。。