さて、。。。。


二年ぶりのライブでしたよ。。。

10組ほどの一人演奏者の列に混じって15分。

テーマはニート

いやー濃かった。。荻窪すんごいわ。


傘が無い      井上陽水
ドントルック以下略 オアシス
コーヒータイム   自家製


とまあ一人で弾き語ってまいりました。


たのしかったっす。


アリラン聴けたし。

ブルースハープ吹き語りとか。。

アカペラ。。。最後にヒューマンビートボックスと化す。。。。(年頃の女の子なのに。。)

テーマはニートということで一言
「俺ニートって大っ嫌いなんですよね」
「働きたいやつだけ働けばいいし」
ニートってあれでしょ。秋葉系みたいなやつでしょ」
っていった出演者がいた。from福岡

ちなみにこの前に二組ほど私はニートだけど頑張ってます!っていってた人がいた。。

そして自分のギター下手すぎることを再確認。。。頑張ります。。

けーたさんサンクス!




最後にこのイベントのチャンピオン登場。

曲は「まんが道

Tシャツはダイイングブリード from BECK

歌詞は「なろうなろうあすなろう」

とどめは御自身のギターに「ブレーンバスター!」


素敵過ぎる荻窪の夜でした。。。。





幸せな気分だったんだけどちょっと訂正

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1139307810/

俺も逮捕だ。。。

くそったれ。

なんでもそうだけど日本の音楽に対する特権化あるいは特殊化は尋常ではないよ。

しかもくそみたいな音楽ばっか守りやがる。

レコード会社の管理する音楽だけが音楽か?!権利の発生するものだけが音楽か?

違うだろ。

オリジナルの曲しか演奏できなくなったら日本の音楽レベルはおちちゃうよ。

だってコピーより簡単だもの。オリジナルのほうが。

あーなんか久々にひどい文章書いてる。

おやすみなさい。