疲れちゃったのよ

Q 恋人にする条件で最も大切なことはなんですか?

自立していて面白い人。想定外な人。
でも結局は他人を理解しようとする人かな。所詮わがままだし。

Q 非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

空想としての中谷美紀


Q 異性と付き合いたいときどのようなアピールをしますか?

遊びに行こうと誘ってみる。

Q 恋人が泣いてる時はどう対処しますか

一緒にいてあげる。話したくなったら話せばいい。
でもとりあえずぎゅっとする。


Q 本当に大好きな恋人が浮気した時どう対処しますか?

どっちを選ぶか聞く。選ばれなければしゃあない。
それは僕の努力が足りなかったからです。


Q 夜好きな異性から迫られた時、自分がその日イケてない下着をつけていても受け入れますか?

関係ない。


Q 相手はSかMかどちらがいいですか?

重度のSかライトなM


Q 幼い子供に赤ちゃんはどうやって産まれるのか聞かれたらどう答えますか?

教科書を渡す。


Q 愛があればお金なくても良いと思われますか?

お金ないと生きてけないし愛がなきゃ一緒にいたくない。
質問の意図がわからん(わからんフリ)


Q 最後にあなたが幸せになって欲しいと思う五人に質問まわしてください。

みなさまへ。やってみ。ハズイよ。