今日は超さんとミヤモトサンとでいと。


久々のスタジオ。


もう最高でした。



ありがとうございました。






そして本編最後のびっくり。


なんと初メイド喫茶。。。。






俺絶対一生こうゆうの楽しめないと改めておもいしったね。。。



追伸

下記にある音源アップロードはもう少しかかりそうです。
サイトの都合により。。。

すいません。。





1.回す人5人を最初に書ぃてぉく。
まりっぺ
・じゃまいかん
・村っちょ
・かっぺ
・超さん


2.ぉ名前は?

K島


3.ぉぃくっですか?

24歳…。


4.ご職業は?

ニーチェ


5.ご趣味は?
ギター、ゲーム、タワレコめぐり、中古屋めぐり(なんでも)
料理、おしゃべり、寝る

6.好きな異性のタィプは?

中谷美紀
あんまり甘えない人


7.特技は?

録音、HP作成


8.資格、何か持ってますか?

普通免許、ヒト


9.悩みは何かぁりますか?

山のように深く海のように高く


10.ぉ好きな食べ物とぉ嫌ぃな食べ物は?

好:イタリア料理、中華料理

嫌:セロリ、パクチー


11.ぁなたが愛する人へ一言

ああ、なんだ。まだいたのか。ありがとう。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にぉ願ぃします
まりっぺ   天才
じゃまいかん 黒い
かっぺ    頑張りやさん
村っちょ   つよかわいい
超さん    リスペクト