今日は新宿でバンドの打ち合わせのち

久々のライブハウス。

のんきな患者。7人編成になってからは初めてだな〜



もうね、格が違うの。。。。。。。。

曲の構成、音色、メロディ、何よりアンサンブルがすごい。。

7人だしね。。

初めて岸田君以外のメンバーに眼が行きました。


ほかにも3バンド


花のように
RECO.
AGOZIK


花のようにhttp://hananoyouni.jp/
が個人的に一番好きでした。
フィッシュマンズイアンブラウンを足したようなボーカルが面白かった。
カチッと決まった演奏が気持ちよかったです。



なんと言ってもビックらこいたのが大学の先輩 ナオコさんに会ったこと!!!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=winter_song
大学時代は一緒にイベント参加していただいたりお世話になりました。
現在都内で活動中のシンガーさんです。生で見た女性アーティストの中でもっとも
声がきれいで素敵な方です。
不思議な縁ですな。。。。。

今度なんかやりましょう。




ライブハウスにはドラマがあるよ。

最高。