今日は


06年4月29日(土・祝)
西荻窪w.jaz

店長 presents
"Acoustic Influence vol.23"
高森ゆうき/ミヤザキナオコ/つれづれ食堂/モンキー村上


というイベントを見てきました。

ひっさびさのナオコ様のライブ。

ずいぶんとお姉さまになってしまわれて。


安定感抜群のライブでした。

昔みたいなハラハラ感がなかったのがすごく残念だけど。。

よかったです。

「自分」いい曲でした。


高森ゆうきさん

けーたさんに激似でびっくり。。。。。。。。。。。

あららららって感じでした。

弾き語りできれいな声と素敵なギター。

最後にいすに乗ってました。

いただきます。。


つれずれ食堂

いやね、ほんとね。

ライブハウスってのはいくもんですよ。。

近年まれに見るいいライブでした。

もうねおっかけようかなって勢いです。

アコースティックの四人組。

ジャズっぽくスピッツぽく。。。

ほんと最高。CD買いました。


モンキー村上

ブルースですよ。

博多から五万円だけもって上京ですよ。(借金多数)

貧乏ですよ。

趣味は女の子に振られることですよ。

マユミのブルース、最高でした。




そのあと終電まで飲んだり飲んだり。。。

えらい楽しかったです。

また。是非。。