最悪のライブでした。

虚像の壁が全て壊れた、そんな感じでしょうか。

サイゼリヤで築いた自信や能力はこの世界ではくその役にも立たない

誰にも意味なんかないということを実感しました。

そりゃなめられるよ。

しょうがない。

思えばサイゼも0からの出発でした。

年下になめられ意味のわからねえ上司にむかつき

何もできない自分に苛立ち

でもそこからある程度やった自身はあります。

こっちの世界に戻ってきてもやっぱりなめられてばかりの日々です。

でもなめられるにはなめられるだけの理由がある。

そしてある意味誰よりもやさしい。

彼らのいってくれたことから逃げている自分を認めて

もう一回自信を取り戻しにいきます。

このままでは終われないよ。