祈祷Nでおなじみのたくさんの結婚式にいってきました。

アコギとCDJをもって、スーツで。。。。


・おめでとうございます!呼んでいただいてありがとうございます。

・代官山はすごい。。セレブ空間過ぎる。。。

・迷った俺、タキシードで新郎が横断歩道の向こうからお出迎え。。。すいません。。

・ついて速攻ビール。これが悪かった。。。

・DJやらせていただきました。選曲は、、


愛のために 奥田民生
ここにいる 中村一義
アップオンザダウンサイド オーシャンカラーシーン
ヴァーチャルインサニティ ジャミロクワイ
美しき人間の日々 サンボマスター
ワールズエンドスーパーノヴァ くるり
ファッキン


・前沢と岸田君とミニライブ。。

・ルーザー。。。。。。そう俺が。。


・渋谷にてネイション飲み会。名言多数。特に「ジオンみたい」「ウォンビン




いやはやほんとに申し訳ない、とこの場を借りて全ての人々に謝罪。

ありがとうございました。。