たくさんからバトンいただきました
よろしくです

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
20G ?40Gのipodはんぶんくらい。

・今聞いている曲
vitalic「MY FRIEND DARIO」
jhon furusianteいろいろ
Joy division「Transmission」
自作自演

・最後に買ったCD
John Frusciante「Shadows Collide With People」
Joy division「substuns」

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
Joy division 「Transmission」
 いつかこんな曲を書きたい。。。。

oasis 「Don't Look Back in Anger」
 いまだまともなコピーはこの曲しか弾けません。
俺の曲の全てはこの曲のぱくりです。似てもにつかわなくても。

★Ocean color scene 「up on the down side」
 視聴機の前で泣いた、ただそれだけのことです。

Radiohead「Paranoid Android
 人生を変えた曲。だった気がしてます。
多分気のせいでしょう。

NirvanaSmells Like Teen Spirit
 最も多く歌った曲。
 最も多くライブした曲。
 最も盛り上がる曲。
 実は原曲はあまりきいたことがない。
 実は歌詞もうろ覚え。
 次にライブするときも必ずやるんだろうな、と思う曲。

・バトンを渡す3名
メッセージの送り方から勉強します。。